トップ > アンチウイルスソフト無料試用情報 > アンチウイルスソフト、無料試用の必要性

アンチウイルスソフト、無料試用の必要性

製品版を購入してもらう前に、無料試用版を提供するのは、販促、即ち販売促進を目指しているのは言うまでもありませんが、ユーザーからすれば、各社の軽さや重さを実際に比較検討でき、自分の環境にあわせたアンチウイルスソフト選びができます。
アンチウイルスソフトは、一旦インストールすればパソコン内のシステムに深く入り込み、他のプログラムにも大きく影響を及ぼすものです。
多くの場合、動作パフォーマンスにも左右します。
時に、ユーザーによってカスタマイズされたパソコンによっては、特定のソフトに対して不具合が生じる可能性もあるでしょう。
無料試用期間を設けるのも、パソコンとの「相性」をチェックするために必要不可欠なことなのです。

……この記事の全文をみる
1ヶ月間無料体験のおすすめ
↓↓
他社製品からの乗り換え急上昇!

「軽さ」No1.!他社製品と圧倒的な差を付けて堂々のNo.1を獲得!
「強さ」No1.!第三者機関による最多受賞実績!
  
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」
アンチウイルスソフト無料試用情報
軽く高性能になったアンチウイルスソフト、無料試用情報はこちらから。

前の記事 | 次の記事

関連記事
海外ドラマ隊